教育実習生の授業にて

教育実習生の授業でも使っているのはタブレット。
実験の結果を入力して班員で共有。
それを先生のタブレットに提出して実験結果をまとめました。
生徒の皆さんもタブレットの使い方にはだいぶ慣れてきているようですね。
画像1
画像2
画像3

授業者は教育実習生

理科の実験を指導しているのは教育実習生です。
実験道具の準備を完璧に揃えています。
画像1
画像2

一年生理科の授業は

本日の授業は、物質の性質を調べる実験です。
ガスバーナーを使うのは2回目。恐る恐る実験スタートです。
画像1
画像2

1.2学年合同水泳学習

画像1
本日5.6校時目は水泳学習です。一生懸命取り組んでいました。

教育実習生の授業

 先週から教育実習がスタートし、今週から授業を行っています。生徒も集中して授業に取り組んでいます。
画像1
画像2

1年3.4組の読書

 3.4の朝の読書です。集中して本を読んでいる姿がありました。
画像1
画像2

1年1.2組の読書

 朝の会が終わり、朝の読書です。落ち着いて読書を行なっていました。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お知らせ

学校だより

学年だより

保健だより

給食だより

PTA関係

配布文書

部活動

生徒指導部通信

図書だより

進路だより・キャリア教育だより