男子バスケ 3年生を送る会

本日男バスは3年生を送る会を行いました!
フリースロー対決やゲームを行い、
とても盛り上がった時間になりました!
卒業後もそれぞれの進路で頑張ってください!
画像1
画像2
画像3

修了式

先日の修了式、2年生は学年委員長が校長先生から修了証を代表で受け取りました。学級委員代表挨拶、生徒会からの挨拶ともに、皆立派でした。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 2日目を振り返って3

クラスの違う友人との交流もできました。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 2日目を振り返って5

スキーが上達しただけでなく、仲間の絆も深まりました。
画像1
画像2

スキー宿泊学習 2日目を振り返って2

お互い、励まし合いました。
画像1
画像2
画像3

スキー学習

本日は晴天の中、スキーをすることが出来ました!
画像1
画像2

ホテルをでました。

2年生は、実行委員長が代表でホテルのかたに挨拶をして、学校に出発しました。今日の様子は次の続報でお伝えします。
画像1

スキー宿泊学習 2日目を振り返って1

2日間、ともに頑張ったスキー班を紹介します。
画像1
画像2
画像3

スキー学習(2日目)

おはようございます。2日目の朝です。部屋からの景色と男子の部屋の様子です。いい天気でスキー日和です。使用したものをきれいに整頓できるのがすばらしいです。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 1日目を振り返って3

夜の自由時間には、ダンスとピアノ演奏で皆を楽しませてくれた2年生もいました。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 1日目を振り返って2

それぞれ上達し、スキーの楽しさを味わっていました。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習 1日目を振り返って1

スキーが初めての生徒も多い中、インストラクターの方々が丁寧に教えてくださいました。
画像1
画像2

スキー宿泊学習 夜ご飯

晩御飯はビュッフェでした!
ケーキやスパゲッティなど美味しい料理が並び
おかわりしている生徒が沢山いました!

画像1
画像2
画像3

スキー学習

食事の様子です!
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習

スキーを楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

スキー学習(2年)

スキー楽しそうです
画像1
画像2
画像3

おみやげ

楽しそうに、おみやげを選んでいます。
画像1
画像2
画像3

阿武隈高原SA

雪道走行のため、概ね1時間遅れていますが、生徒たちは、元気です。
画像1
画像2

スキー学習(4組)

予想以上の降雪で若干工程に遅れが出ていますがみんな元気です。
画像1

スキー学習

只今友部SAを出発しました!
雪もかなり降っていて、子ども達も早くスキーがしたそうです!
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 部活動無し
4/4 部活動無し

お知らせ

学校だより

学年だより

保健だより

給食だより

PTA関係

配布文書

部活動

生徒指導部通信

図書だより

進路だより・キャリア教育だより