体育祭 団演技・誠実団

最後は誠実団の演技でした。テーマ「Welcome to the 誠実 world] の通り、観客を魅了しました。
画像1
画像2

体育祭 団演技・協調団

協調団のテーマは「最高に心躍るenjoy performance」です。元気一杯楽しく表現しました。

画像1
画像2

体育祭 団演技・進取

進取団は「ウチらにしかできない青春天国 これが進取スタイル2022」をテーマに表現し、会場を沸かせました。
画像1
画像2

体育祭 団演技・自主団

自主団は「自主団にしかできない青春を仲間とともに〜GOOD TIME〜」をテーマにいききと表現しました。

画像1
画像2
画像3

体育祭 3年男子「魅せろ!二人のコンビ愛」

 どの団も「コンビ愛」がばっちりでした。
画像1
画像2

体育祭 3年「徒競走・男子」

 徒競走男子も自主団が1位でした。
画像1
画像2
画像3

体育祭 3年「徒競走女子」

 徒競走は個人の得点を積み重ねて、各団の順位が決まります。3年女子は自主団が1位でした。
画像1
画像2
画像3

体育祭 3年女子「十字綱引き」

 藤南では初めて行う競技でした。最後は3チームで優勝決定戦となりました。
画像1
画像2
画像3

3年女子 十字綱引き

 初めての競技です。力合わせて、綱を引っ張ります、

画像1
画像2
画像3

最後の団活動

てるてる坊主の願いむなしく、雨天のため体育祭は延期となりました。
2,3時間目に屋内の練習場所をローテーションして、最後の団活動を実施しました。最後まで、3年生がリーダーシップを発揮し、団を奮い立たせていました。1,2年生も一生懸命体を動かしたり声を出したりして、団演技の仕上げができました。
画像1
画像2
画像3

いよいよ明日は、本番です!番外編

放課後、3年生の教室でかわいいてるてるぼうずを見つけました。願いがかなうといいですね。
画像1

いよいよ、明日は本番です!

 明日は第41回体育祭です。3年生はこれまで学年競技だけでなく、団演技の練習に一生懸命取り組んできました。久しぶりに全学年で行う体育祭。リダーである3年生がパワー全開で活躍する姿を楽しみにしたいと思います。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/20 月曜日課 茨城公立2次学力検査
3/21 春分の日
3/23 茨城公立2次合格者発表