新幹線内でお昼です。

 お弁当も美味しくいただいています。
画像1
画像2

新幹線でお昼ごはんタイムです!

無事に新幹線に乗りました。6号車の様子です。
画像1

修学旅行

最終日みんな今日も元気です!
画像1
画像2
画像3

修学旅行

今朝の朝食の様子です!
最終日ということで、名残惜しいですね!
画像1
画像2
画像3

京都駅

13:16発の新幹線に乗って帰ります。みんなピースしてくれました。
画像1
画像2

京都駅

 京都駅で新幹線を待ちます。トイレ休憩をして、ゆっくりと待ちます。
画像1

嵐山2

画像1
画像2
画像3
天気に恵まれ、散策を楽しみました。

嵐山散策

短い時間ですが満喫してます。
画像1
画像2

妙心寺

座禅体験をしました。心がとても落ち着きました。

画像1
画像2
画像3

嵐山散策3

嵐山散策は、短時間の中、各々堪能してますね。
画像1
画像2

嵐山散策2

最終日の天気は快晴です!
画像1
画像2
画像3

嵐山散策

嵐山を散策しました!
自然を感じながらアイスを食べたり、お土産を買ったりしました!
画像1
画像2
画像3

3号車、バス風景

最終日は、バスで移動です!
画像1

嵐山散策

 みんな笑顔です。
画像1
画像2

みんなで仲良くハイポーズ

仲良く散策中です。
画像1

嵐山散策中

 嵐山で散策中です。天気も良く、みんな笑顔です。
画像1

嵐山に到着

 嵐山で写真撮影後、自由散策です。
画像1

朝の朝食

 最後の朝食です。みんな元気で美味しくいただきました。
画像1

最終日朝食2

部屋の片付けも、落ち着いた中で朝食がとれていますね。
画像1
画像2
画像3

最終日朝食

本日、修学旅行最終日です。コロナ対策も、最終日まで気を緩めずに、笑顔で朝食の時間を迎えています。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/20 月曜日課 茨城公立2次学力検査
3/21 春分の日
3/23 茨城公立2次合格者発表