修学旅行に向けて

画像1
画像2
画像3
修学旅行で行きたいところを話し合っています!
コースも大体決まりそうです!楽しみですね!

修学旅行に向けて

画像1
画像2
画像3
修学旅行に向けて、色々な決め事をしています。
どこに行こう?アイス食べよう!わらび餅うまそう!などなど
とても楽しそうに話し合いをしていました!

昼休みの様子

画像1
画像2
画像3
昼休みの様子です。
どの学年もたくさんの生徒が元気よく外で遊んでいました。
よく遊び、よく学びましょう!

ジャンケン列車

画像1
画像2
画像3
本日はグラウンドで各クラス対抗戦を行う予定でしたが、強風のため体育館で身体ほぐしとジャンケン列車を行いました。行事やレクリエーション等を通して、友達との仲を深めていきましょう!明るい笑顔がたくさん見られてよかったです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/28 茨城公立学力検査 1,2学年第3回実力テスト
2/29 特色選抜
3/4 月曜日課 千葉公立合格発表