薬師寺

画像1
画像2
画像3
天気は曇りです!なんとか持ち堪えてます!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
見学中はくもり、バスに乗り込むと雨が降るという奇跡が起きています。日頃の行いのよさですね。

薬師寺

画像1
画像2
画像3
さすが世界遺産!薬師寺は素敵な場所でした。次は法隆寺に行きます!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
国宝を前にピース!!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
たくさん記念撮影しました!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
奈良を満喫してます!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
たくさん歩いて大変ですが、みんな元気です!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
お坊さんの講話を聞きます!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
国宝の前で記念撮影です!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
ためになるお話がたくさんありました!

薬師寺

画像1
画像2
画像3
お坊さんの講話をみんなで聞きました!

平等院鳳凰堂

画像1
ガイドさんとパシャリ!

平等院鳳凰堂

画像1
画像2
画像3
『歩いているだけで楽しい』生徒からこんな声も聞こえてきました。

平等院鳳凰堂

画像1
画像2
画像3
10円玉に描かれた平等院鳳凰堂。何もかもが綺麗です!

平等院鳳凰堂

画像1
画像2
画像3
歴史を感じています!

平等院鳳凰堂

画像1
画像2
画像3
世界遺産をバックにハイチーズ!

平等院

画像1
画像2
画像3
若干雨が降っていますが、楽しんでいます!

昼食の様子

画像1
画像2
画像3
みんなで楽しく食べています!おいしぃわぁ!

おいしい昼食

画像1
画像2
先生も笑顔溢れます!

昼食会場につきました!

画像1
画像2
画像3
京都に到着し、昼食です!
景色もいいです!天気は曇り時々雨くらいです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31