みつめて学ぶ もとめて生きる 笑顔をつなぐ

4年生アルペンスキー教室

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 昨日(1/23)に4年生はアルペンスキー教室を行いました。
 ムイカスノーリゾートへ行き、アルペンスキーを楽しみました。今シーズン初めてスキーをする子どももいましたが、指導者の方の話をしっかり聞き、技能を上達させました。
 滑り終わった後、「はじめは転んだけれど、うまく滑られるようになってうれしかった。」「指導者の先生が、優しく教えてくれたので、安心してスキーができた。」といった子どもの声が聞えてきました。
 ムイカスノーリゾートの皆様、辰の子応援団をはじめとするボランティアの皆様、ありがとうございました。
 本日(1/24)の午後は、5年生を予定しています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31