みつめて学ぶ もとめて生きる 笑顔をつなぐ

運動会赤白決定式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日(4/17)の朝活動では、全校が体育館に集まり、運動会の赤白決定式を行いました。6年生の応援団長がじゃんけんをした後、赤白の旗をくじで引き合いました。その結果、今年度は、白組が1組、赤組が2組となりました。団長は、みんなでどんな運動会を目指すのか、どんな力を付けてほしいのかということを自分の言葉で力強く伝えました。応援団長を中心にして、一人一人が自分のもてる力を発揮し、みんなで協力していく運動会を目指していきます。
 今年度の運動会は5月18日(土)です。運動会ウィークは5月13日(月)〜17日(金)となります。ご声援をよろしくお願いします。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30