みつめて学ぶ もとめて生きる 笑顔をつなぐ

運動会 赤白結団式

画像1 画像1
 本日(4/26)、運動会の赤白結団式を行いました。赤白、それぞれの組に分かれて顔合わせをし、応援団長が、意識してほしいことを伝えていました。
 応援団長の話を真剣に聞き、気持ちを1つにしてがんばろうという姿勢が表れていました。
 今年のスローガンは、「笑顔の花は 最高の思い出に! 北辰の世に(42)残る大運動会」になりました。スローガンプロジェクトの子どもたちが、全校にキーワードとなる言葉を募集し、話合いで決定したものです。一人一人の花は違うけれど、それぞれが一生懸命にがんばり(輝き)心に残る大運動会を創っていけるよう見ていきます。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30