「とりきた2020大会」ギャラリー 野球部3

結果はわずかに1点及ばず、惜敗。野球部はいよいよ明日、最後の一戦に臨みます。

力強いバッティングの様子です。
画像1
画像2
画像3

「とりきた2020大会」ギャラリー 野球部2

先行され、追いかける苦しい戦いとなりました。
画像1
画像2
画像3

「とりきた2020大会」ギャラリー 野球部1

野球部は2日目、本校グラウンドで藤代中との合同チームとして、永山中・戸頭中合同チームと戦いました。
画像1
画像2
画像3

とりきた大会2020 バドミントン部 団体戦

画像1
画像2
画像3
本日はバドミントン部の団体戦が行われました!
男子は利根中に勝利、女子は藤代中、利根中に見事勝利をおさめ、有終の美を飾ることができました!

女子ソフトテニス部

画像1画像2画像3
個人戦の1,2回戦を行いました。どのペアも全力を出しきりました。明日は団体戦と個人戦の続きです。悔いのない試合をしてほしいです。

男子テニス部

大会初日
どの選手も、普段の練習の成果を存分に出していました。
画像1
画像2
画像3

男子剣道部

みんなは藤南の誇りです!
画像1

男子剣道部

画像1
画像2
画像3
礼儀を重んじるすばらしいメンバーで最後まで戦うことができました。明日の個人戦もがんばってください!

男子バスケットボール部3

3ピリオドが終わった時点で22-18です。
勝ってます!
このまま逃げ切ります!
画像1
画像2

とりきた2020(サッカーの部)

2年生も3年生のために審判とビデオ撮影頑張ってます。
画像1
画像2
画像3

とりきた2020(サッカーの部)

試合の様子です。
画像1
画像2
画像3

とりきた2020(サッカーの部)2

江戸川取手との試合は5-0で勝利しました。前半は動きが固かったですが時間を追うごとにいつも通りの動きになっていきました。あと2試合全勝を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

とりきた2020(サッカーの部)

本日から利根中にて3日間の熱戦が始まります。初戦に向けてアップは充分です!
画像1
画像2
画像3

男子バスケットボール部2

最初の7分が終わりました。
11-10
1点差ですが,すぐに追い上げます!
大丈夫!
画像1
画像2

男子バスケットボール部1

男子バスケットボール部の子どもたちがコートに入りました。
試合前の準備運動です。
さあ,頑張っていきましょう!

画像1
画像2
画像3

勝利!女子バスケットボール部

勝った!
凄かった!
完全燃焼だ!
画像1
画像2
画像3

女子バスケットボール部 凄いよ!

シュートがバンバン決まっています!
完全に流れを変えました。
のってます!
いける!絶対にいける!

画像1
画像2
画像3

女子バスケットボール部 21-15

2回目の7分が終わりました!
ただ今,21-15
勝っています!
さあ,後1ピリオド。
このまま逃げ切りますよ!
画像1
画像2
画像3

バスケットボールの審判中

女子バスケットボール部の試合の横では吉田先生が審判中!
コートの中を所狭しと走っています。
画像1
画像2

女バス タイム!

ちょっと嫌な雰囲気になってきたので石井先生がタイムをとりました。
16-12
気持ちを強く持って,このまま引き離していくぞ!
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校経営関係文書

PTA関係

配布文書