男子ソフトテニス部

24日(土)は,戸頭中との練習試合でした。久しぶりの練習試合だったので,皆いきいきしていました。
画像1
画像2
画像3

女子バスケ予選会

 総体に向けて、予選会を行いました。2試合目に向けて、よいゲームができました。
画像1

女子ソフトテニス部

校内戦を行いました。一打一打真剣勝負でした。
画像1
画像2

サッカーIFAリーグ

本日藤代南中にてIFAリーグが行われました。リーグ初戦でしたが4-0で勝利することができました。市総体まであと1ヶ月弱です。試合を通して修正点を見つけみんなで意識しながら練習に取り組んでいきます。今後も応援の程よろしくお願いします!
画像1
画像2
画像3

女子ソフトテニス部

画像1
画像2
1年生の練習は、ラケットでボールを弾ませることからです。説明をよく聞いて頑張っていました。

部活終了しました

家庭訪問中の部活は15:30に終わり,生徒たちは帰宅しております。

画像1

女子バスケ部

 今日は、かわち学園中と練習試合を行っています。3年生を中心に一生懸命取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

部活動紹介3回目

 一年生に向けての部活動紹介の3回目です。本日で全ての部活動紹介が終わりました。金曜日から正式に入部なります。しっかりと見学、体験をして決めていきましょう。
画像1
画像2

1年生部活動見学

 早速、部活動の見学と体験がスタートしました。1年生たちは緊張しながらも楽しく体験していました。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ

学校だより

学年だより

給食だより

PTA関係

配布文書

生徒指導部通信

図書だより

進路だより・キャリア教育だより