市郡総体2日目(バレーボール)結果

バレーボール部は,決勝トーナメントを行いました。

1回戦 ○藤代南中 2−0 江戸川学園取手中
準決勝 ○藤代南中 2−0 利根中
決 勝 ○藤代南中 2−0 永山中

チーム一丸となってプレイし,見事に優勝しました。
選手のみなさん,感動をありがとうございます。
県南総体での活躍を期待しています。
画像1

市郡総体2日目(バドミントン)結果

バドミントン部は,男女の個人戦を行いました。

男子シングルス1位,3位(県南総体出場)
男子ダブルス1位,4位,5位(県南総体出場)
女子シングルス2位(県南総体出場)
女子ダブルス1位,3位,5位(県南総体出場)

どの選手も昨年の新人戦よりレベルアップし,素晴らしいプレイを披露しました。
県南総体での活躍を期待しています。
画像1
画像2
画像3

市郡総体2日目(野球)結果

野球部は,3位決定戦を行いました。

 藤代南中・藤代中 12−0 利根中

見事3位決定戦を勝利し,県南総体出場を決めました。
おめでとうございます。
画像1
画像2
画像3

市郡総体2日目(サッカー)結果

サッカー部は,予選リーグの最終戦を行いました。

 藤代南中 1−3 永山中

残念ながら予選リーグ敗退となりましたが,最後まで藤代南中学校らしいポゼッションサッカーを披露しました。おつかれさまでした。
画像1
画像2

市郡総体2日目(卓球)結果

卓球部は男子の個人戦が行われました。
男子ダブルスで1ペアが県南総体出場を決めました。
おめでとうございます。
画像1

市郡総体2日目(女子ソフトテニス)結果

女子ソフトテニス部は,個人戦が行われました。1ペアが見事に県南総体出場を決めました。レベルの高い取手市の中で見事に勝ち抜きました。おめでとうございます。
画像1
画像2

市郡総体2日目(男子ソフトテニス)結果

男子ソフトテニス部は個人戦が行われ,1ペアが6位に入賞し,県南総体出場を決めました。コートの中でお互いに声をかけ合い,気迫が感じられる素晴らしいプレイでした。
画像1
画像2

市郡総体2日目(剣道男子)結果

剣道部は,男子の団体戦と個人戦が行われました。
1,2年生チームながら,団体戦では接戦をものにし5位に入賞しました。
団体,個人とも県南総体出場には届きませんでしたが,この経験が新人戦にいかされると思います。よく頑張りました。
画像1
画像2

総体 バドミントン部

表彰式の様子です!よく頑張りました!
画像1
画像2
画像3

総体 バドミントン部

表彰式の様子です!
画像1
画像2

総体 バドミントン部

試合に出ている選手をチーム全員で応援して、勝利をつかみました!
画像1
画像2
画像3

総体 バドミントン部

大会2日目は男子の個人順位決定戦と女子の個人戦が行われました。
男子はシングルス、ダブルス共に優勝をする事ができ、県南大会へはシングルス2名、ダブルス3組が出場を決めました!
女子はシングルス準優勝、ダブルスを優勝する事ができ、県南大会へはシングルス1名、ダブルス3組が出場を決めました!
画像1
画像2
画像3

女子テニス部 市郡総合体育大会 結果

画像1
女子テニス部の結果をお知らせします。団体は賞状を頂きましたが、残念ながら県南大会出場を逃してしまいました。個人は、一ペア県南大会出場を決めました。暑い中でしたが、一人一人集中してプレイを行っていました。

男子剣道部 2

他校では3年生が活躍する中、藤代南は2年生1年生の混合チーム。
残念ながら県南出場には至りませんでしたが、この経験を糧に新人戦頑張って欲しいですね!
画像1
画像2

男子剣道部

昨日の女子に続いて、本日は剣道部男子の試合が行われました。
画像1
画像2
画像3

男子ソフトテニス

1ペアが県南大会出場を決めました。
画像1

女子ソフトテニス

2ペアが敗者復活戦に挑みます。
画像1
画像2

市郡総体2日目出発2

剣道部は取手第一中学校に向けて出発しました。今日は男子の団体と個人戦です。
サッカー部は常総運動公園に向けて出発しました。今日は予選リーの最終戦があります。
県南総体出場目指して頑張ってほしいと思います。
画像1
画像2

市郡総体2日目出発1

市郡総合体育大会2日目です。
女子ソフトテニス部は,常総運動公園に向けて出発しました。今日は個人戦です。
バレーボール部は,取手第二中学校へ向けて出発しました。今日は決勝トーナメントです。
最後まであきらめず全力で臨んで下さい。

画像1
画像2

総体2日目

総体2日目です。朝、元気に出発しました。県南出場目指して、頑張ってください。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お知らせ

学校だより

学年だより

保健だより

給食だより

PTA関係

配布文書

部活動

生徒指導部通信

図書だより

進路だより・キャリア教育だより