5月のバドミントン部1

 26日(日)の練習において、ダブルスの校内ランキング戦を行いました。対戦表を確認するようすは、いつもより真剣です。
画像1
画像2

5月のバドミントン部2

 2,3年生の真剣にゲームに臨む姿も、1年生に審判のしかたを教えるやさしい姿も立派でした。
画像1
画像2
画像3

【男子バスケットボール部】

画像1
画像2
画像3
先輩たちの試合をみながら、1年生はT.Oを担当です。

男子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
教育実習に来ている先生と一緒に、バスケをしました。そんな中、10点を1人で取った2年生がいました!すごいですね!

男子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
今日は、1年生、2年生、3年生が混ざって練習してます。

男子バスケットボール部

画像1
画像2
先輩たちが練習してる中、1年生はバスケのルールを覚えてます。

男子バスケットボール部

画像1
画像2
3年生が修学旅行で不在な中でも、がんばってます!

剣道部

今年も新生剣道部、頑張ります!
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30