男子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
教育実習に来ている先生と一緒に、バスケをしました。そんな中、10点を1人で取った2年生がいました!すごいですね!

男子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
今日は、1年生、2年生、3年生が混ざって練習してます。

男子バスケットボール部

画像1
画像2
先輩たちが練習してる中、1年生はバスケのルールを覚えてます。

男子バスケットボール部

画像1
画像2
3年生が修学旅行で不在な中でも、がんばってます!

剣道部

今年も新生剣道部、頑張ります!
画像1

4月のバドミントン部5

 1年生で練習に参加した生徒もいて、シャトル拾いに審判にと大活躍でした。5月も頑張ります。
画像1
画像2

4月のバドミントン部4

 ゲーム形式での練習では、大学生と対戦しているチームもいました。
画像1
画像2

豊島杯「男子バスケットボール部」

画像1
画像2
画像3
2戦目も、残念ながら負けてしまいました。最後まで諦めずにがんばりました!応援ありがとうございました。

4月のバドミントン部3

 4月28日(日)は、本校体育館において牛久BCと合同練習を行いました。
画像1
画像2
画像3

豊島杯「男子バスケットボール部」

画像1
画像2
画像3
本日、新年度初の試合「豊島杯」が行われています。一戦目は、戸頭中に惜しくも負けてしまいました。次の試合、引き続き応援よろしくお願いします。

4月のバドミントン部1

 本日は、外練習を行いました。体幹を鍛える練習が中心です。
画像1
画像2

4月のバドミントン部2

 部活動終了時刻ぎりぎりまで、笑顔も忘れずに練習に取り組みました。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31