家庭教育学級「湯種パン作り」

昨日(9月19日),市内白山にある「ゆうあいプラザ」において,家庭教育学級「湯種パン作り」が行われました。
先生の熱心なご指導の下,たくさんの種類のパンが焼かれ,おいしくいただくことができました。
参加された方々の大好評のうちに終えることができ,とても良かったと思います。
今度の三連休の食卓においしいパンが並ぶご家庭もあるのかと思います。
今後も家庭教育学級の行事が企画されていますので,奮ってご参加下さい。お待ちしています。

画像1
画像2
画像3

夏休み作品展開催中

画像1
画像2
画像3
戸頭小学校では,夏休み作品展を開催しています。
「学校公開日」の今日は,たくさんのご家族の方々においでいただき,ありがとうございました。
 作品は,力作ばかりです。9月14日(金)まで開催しています。どうぞよろしくお願いいたします。

今日の休み時間

画像1
画像2
画像3
新学期・・・校庭に元気な子ども達の姿が戻ってきました。
今日の休み時間の様子です。

PTA奉仕作業

画像1画像2
2学期に向けて,PTA奉仕作業が行われました。
月初めのお忙しい中,たくさんの方々にご協力いただきありがとうございました。
新学期,元気に遊ぶ子ども達の様子が目に浮かびます。暑い中での作業,本当にありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31