歌のプレゼント〜3年生を送る会

1・2年生から歌のプレゼント。感動的な「Jupiter」でした。
画像1
画像2
画像3

贈る言葉〜3年生を送る会

画像1
画像2
2年生代表の水庭麻那さんから3年生に向けての贈る言葉。サプライズでお兄さんの諒真さんに向けての感謝の言葉も。感動の場面です。

努力の軌跡〜フォトストーリー

3年間,いろいろなことがありましたが,その時その時で,精一杯の努力をした3年生でした。
画像1
画像2
画像3

初々しい顔〜3年生を送る会

フォトストーリーは,入学式から。懐かしい〜!
画像1
画像2
画像3

クラス紹介〜3年生を送る会

画像1
画像2
3年生のクラスはいつも賑やかなところばかり。笑顔が光っていました。

クラス紹介〜3年生を送る会

3年生各クラスの紹介。笑顔,笑いで一杯です。
画像1
画像2

3年生を送る会〜ビデオレター

画像1
各部活から先輩に向けたビデオレター。歓声や笑いが起こりました。
画像2

3年生を送る会スタート!

3年生を送る会スタートです。3年生が嬉しはずかしの表情で入場です。
画像1
画像2
画像3

3年生を送る会直前〜1・2年歌練習

3年生を送る会直前。1・2年生合同の送る歌の練習です。曲はJupiter。心に響く歌声でした。
画像1
画像2
画像3

爽やかな挨拶〜生徒会挨拶運動

生徒会本部役員による挨拶運動。朝の挨拶は一日のエネルギーになります。
画像1
画像2
画像3

輝くとりで未来フォーラム

画像1
画像2
取手第一中学校との帰りのバスはずっと笑顔が溢れていました。行きのバスでの緊張が嘘のようでした!別れ惜しい気持ちでいっぱいでした。

輝くとりで未来フォーラム

画像1
画像2
画像3
終了後は記念撮影です!

輝くとりで未来フォーラム

画像1
画像2
画像3
昼食後は他のグループの発表を聞いて、最終スローガンを発表しました。
決定したスローガンは『永遠の撲滅(ゼロ)〜いじめを知らない世界へ〜』です。
素晴らしいスローガンだと思います!

輝くとりで未来フォーラム

画像1
画像2
画像3
昼食は美味しい唐揚げ弁当です。
スローガンに対する意見だけでなく、たわいも無い話で盛り上がりました。他校との交流が一層深まりました。

輝くとりで未来フォーラム

画像1
画像2
画像3
話し合いで決まったスローガンの発表です!

輝くとりで未来フォーラム

画像1
画像2
画像3
いよいよ、グループでのスローガン策定への話し合いです。自分の意見を多く出していました。
他校の生徒会役員たちと真剣に考える様子が多く見られました。

輝くとりで未来フォーラム

画像1
画像2
画像3
取り組み発表の後は、アイスブレイクです。
名刺交換と7ゲームで盛り上がりました!緊張もほぐれてきました。

輝くとりで未来フォーラム

画像1
画像2
画像3
各校のいじめ0に向けての取り組みの発表を行いました。各校とも素晴らしい発表でした。
藤南の発表も非常に堂々としており、立派な発表となりました!

輝くとりで未来フォーラム

画像1
画像2
画像3
本日は輝くとりで未来フォーラムが開催されました。司会は本校の生徒会本部役員2名が担当しました。非常に堂々と進行することができました。開会行事ではライオンズクラブの方や来賓の方々の話をよく聞いていました。

頑張れ藤南!いよいよ本番〜アンサンブルコンテスト県大会

画像1画像2
プログラムナンバー20。いよいよ本番です!頑張れ藤南!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31