学校日記ページと学校トップページにメッセージを表示します。別々のメッセージを表示する設定にもできます。

7/7職員研修と下校風景

画像1画像2
メディアルームで情報教育の支援員の先生が講師になり、職員研修をしました。先生のとりまとめのCPから児童のCPへの配信や児童の作品の保存の仕方、パノラマ映像の取り方などを学びました。
メディアルームから外に目を向けると、6年生がじゃんけんをしながら荷物を持ち合うゲームをしていました。50mほど行ってはじゃんけんをして楽しみながら下校していました。主審はじゃんけんに勝って帽子を脱ぎながら喜んでいる児童(写真左)です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31