学校日記ページと学校トップページにメッセージを表示します。別々のメッセージを表示する設定にもできます。

110周年記念式典

画像1画像2画像3
先日の学習発表会、午後からは110周年記念式典が行われました。30代〜70代の卒業生の方のお話を聞いたり、サプライズで30代卒業生代表の長谷川絵美さんから、第二上田の子どもたちをイメージして作られた歌を披露していただきました。児童も歌やお祝いの言葉など、とても立派に発表していました。午前中に行われた学習発表会からのお祝いムードが引き継がれていて、とてもいい式典だったと思います。節目の年に参加でき、大変うれしく思いました。(地域教育コーディネーター:笹岡)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30