令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

「まつり」のあと

今日は古紙回収日でした。
回収時間に合わせて昇降口に出そうと古紙置き場に行ってみると。お祭りで使った段ボールがとてもきれいにまとめられていました。
例年ふれあいまつりの委員さんたちが,最後までしっかり片付けて下さるのが伝統になっいますが,大きさをそろえて,大きな箱に詰めてあったり,しっかりとしばってあったり,今日は雨の中の作業でしたがスムーズに運び出すことが出来ました。

後の人を考える思いやり(一手間)が大変ありがたく思いました。
子どもたちの笑顔を支えてくれた心遣いを今日も感じました。

最後の写真はふれあいまつり終了後の委員さんたちの様子です。子どもたちの笑顔を支えていただいた,皆さんの笑顔が印象的でした。
今頃ですが・・ありがとうございました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30