令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

二学期もたくさんのご協力ありがとうございました

二学期終業式が行われました。
ちょっぴり寒い体育館に,子どもたちが整然と集まりました。
校歌が響き,1年生の代表が,しっかりと二学期の反省を述べ,成長を感じました。
校長先生から各学年へのメッセージを聞きながら,子どもたちも二学期の頑張りを振り返りました。落ち着いた雰囲気の中で式が終了しました。

終業式終了後
冬休みの過ごし方については,1年生と5年生が手伝ってくれました。
わかりやすく楽しく,冬休みの生活について,笑顔でしっかり確認しました。

実は体育館のステージの1年生とフロアー5年生は兄弟だったんだそうです・・

一番長い二学期が終了しました。
地域の皆様、保護者の皆様,温かいご支援ご協力ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31