令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

2月14日(水)澄んだ青空に包まれた晴れの朝、宮和田小学校です

画像1 画像1
 青空に包まれた晴れた朝を迎えました。日差しも暖かさを感じます。今日も日中は気温が上がるとのことです。休み時間は仲間たちがグラウンドで元気に運動する姿が見られると思います。先週は、学級閉鎖にはなりませんでしたが、インフルエンザ等で欠席する仲間たちが多くいました。連休明け、だいぶ観戦している仲間たちも先週に比べると減ってきたようです。しかしながら、学校ではうがい・手洗いと教室の常時換気を実施してまいります。体調がよくない仲間たち、ゆっくり休んで元気になって登校してほしいと思います。
 さて、今日は大きな学校行事はありません。学習と生活に集中できる一日になります。今日もしっかり精進してまいります。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

学校経営関係文書

お知らせ

PTAだより