令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

先生の研修

今年度から一人一台タブレットを使っての授業が始まりました。私達も使えるように研修をしました。スカイメニューの使い方をICT支援員さんから学びました。明日の授業から使えるかなぁ?
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式 その4

集合写真でにっこり!
画像1 画像1

入学式 その3

市長さんからのビデオメッセージをじっくり見て,聞いていました。
画像1 画像1

入学式 その2

 校長先生のお話では,お返事をしながらしっかり聞ける1年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式

 かわいい1年生の入場です。大きな声でお返事できました!
画像1 画像1
画像2 画像2

新任式 始業式

 令和3年度の宮和田小学校がスタートしました。新しく赴任した先生方を迎えての始業式です。校長先生から笑顔が広がる学校をとお話いただきました。6年生の代表のお友達からは,お手本として頑張りたいとお話がありました。みんな気持ちを新たにすてきなスタートとなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

令和3年度スタート!

 おはようございます。昨日の雨がすっかりあがり,すてきな太陽が輝いています。桜の木もほんのりではありますが,まだみんなを待っています。すてきな笑顔で元気なあいさつで学校にきてくださいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 離任式
4/1 着任式

学校だより

学校経営関係文書

PTAだより

学習予定表