【6月16日】校長先生を囲んで語る会【家庭教育学級】

今日は家庭教育学級で校内見学&校長先生を囲んで語る会が行われました。
校長先生からは「子育ては大変だが、子育ては楽しい」という実体験からの講話がありました。

教育委員会からは講師として山下正路先生が来て参加して下さいました。
1年生の保護者の方も忙しい中、17名も参加して下さいました。ありがとうございました。

この後に、校内見学としてクラスの様子も見て歩きました。1時間という限られた時間の中ででしたが、保護者同士の親睦も深めることが出来たのではないかと思います。
これからの家庭教育学級も楽しい学びの場にしていきたいですね♪

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31