運動会その5

1、2年生のチェッコリ玉入れです。かわいらしいダンスと玉入れを交互に行います。赤も白もたくさん玉が入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会その4

3、4年生のアイデア走です。校長先生扮するじゃんけんマンとじゃんけんして勝ち、あいこ、負けによってゴールに向かう条件が変わります。じゃんけんマン!勝たせてよ〜
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会その3

5、6年生の「竹取物語2023」です。トラック内に置いてある棒に向かって走り、自分たちの方へ棒を引き寄せます。赤も白も棒を自分たちのものにしようと必死です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会その2

1、2年生のアイデア走では、取ったカラーボールによってそのままゴールに進めたりフラフープをくぐったりしました。みなゴール目指して一生懸命頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会その1

澄み切った晴天のもと、27日(土)に運動会が開催されました。子供たちは気合いが入って元気いっぱいです。開会式には取手市長の中村修様からも応援メッセージをいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会 駐輪場

昨日、PTAの本部役員さんたちが本日の運動会用の駐輪場を作って下さいました。本日、自転車でお越しの方は、そちらを利用下さい。

画像1 画像1

運動会当日

本日は晴天に恵まれ、グラウンドコンディションは最高です!
画像1 画像1

予行練習の後の練習

予行練習の反省をいかして,練習を行いました。赤組・白組とも気合いが入って練習していました。
画像1 画像1

運動会予行4

予行を通して、さらに気持ちが高まってきました。運動会当日が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行3

表現種目もみんな楽しそうに踊っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行2

4年ぶりの全校での運動会なので、予行もとても盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行1

今日は気持ちのよい晴天で、予行を無事に行うことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会予行練習

画像1 画像1
本日は晴天に恵まれ、グラウンドコンディションも良好です。予行練習を予定通り行います。

応援の練習

運動会に向けて,赤組と白組にわかれて,応援の練習を行いました。声がよく出ていました。
画像1 画像1

第1回クラブ活動

画像1 画像1
クラブ活動を行いました。6年生を中心に話し合い,目標や活動計画を立てました。

運動会の全体練習を行いました。

運動会の全体練習を行いました。大玉おくりの練習をしました。赤組・白組とも一生懸命にがんばっていました。
画像1 画像1

アサガオの種を植えました。

画像1 画像1
今日は,アサガオの種を植えました。みんな,講師の先生の話を一生懸命に聞いていました。

避難訓練を行いました。

今日は避難訓練を行いました。避難訓練の後には,連休中の過ごし方について,みんなで確認しました。
画像1 画像1

はじめての委員会活動

今年度、はじめての委員会活動を行いました。6年生を中心に、活動計画などを話し合いました。
画像1 画像1

4月22日授業参観

4月22日は授業参観になります。自転車でお越しの方は、自転車はこちらにおめください。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式