冬休み前全校集会

校長先生からは、冬休みの宿題が出ました。
題して、「令和6年の目標を決めよう大作戦!」です。
新しい年を迎えるにあたり、気持ち新たに1年の目標を決めて頑張ってほしいと思います。どんな目標を立てるか楽しみです。
生徒指導担当の先生からは、冬休みの学年だよりについて話がありました。休み中、事故なく安全に過ごし楽しい冬休みを送ることができることを願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

冬休み前全校集会

明日から冬休みに入るため、オンラインで全校集会を行いました。はじめに、夏休みの作品コンクールや県芸術祭入選作品等の表彰を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域連携防災訓練

4年生は応急処置、5年生は心肺蘇生体験、6年生はマイ・タイムラインの作成をしました。どの学年も話をよく聞いて、真剣に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域連携防災訓練

今日は、地域連携防災訓練がありました。消防署や市安全安心対策課の方々のご協力を得て、各学年ごとさまざまな体験活動を行いました。1年生は電話を使っての通報訓練、2年生は消火器での消火訓練、3年生は煙体験ハウスを使っての煙体験をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31