あいさつ運動

画像1
毎月,スタートは,運営員会からです。
委員会のリードで,朝から,気持ちの良い挨拶を交わすことができました。

連休明けの子どもたち

画像1
大型連休も終わってしまいましたが,子どもたちは,元気に登校してきました。

連休中も・・・。

画像1
大型連休中も,児童が栽培しているお花や野菜に,職員が欠かさず,水やりをしています。
休み明けには,連休中に生長した様子が見られることと思います。

明日から5連休です!

画像1
画像2
画像3
 さわやかな日差しとともに,明日からは5連休です。子供たちの下校時の顔は,いつも以上にきらきらしていました。何か楽しい計画があるのかな?自然の気持ちよさに包まれて,家族でちょっとお散歩。そんな過ごし方もすてきですね。ともあれ,安全に過ごすことが第一です。地区担当の先生からも「安全に過ごしてください」との声かけがありました。8日の日,また元気に登校して来るのを待ってます。

小中合同引渡訓練

画像1
4月28日(金),小中合同引渡訓練が行われました。
保護者の皆様や地域の皆様のご協力を得て,確実に児童たちを引き渡すことができました。
ご協力,ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

学年だより

お知らせ

学校経営関係文書

学校いじめ防止基本方針