みんないい笑顔!!

 結果は白組の勝ちでしたが,赤組も白組も力一杯がんばりました。終わった後の教室での笑顔に,4年生の全てが表れていると思います!!ご協力ありがとうございました。月曜日はゆっくり休みに,火曜日に元気に登校してください。
画像1
画像2

運動会への招待状

 図工の学習で,カード作りに取り組みました。カードを開けると立体的になるよう,楽しみながら工夫して作ることができました。そのカードを運動会への招待状とし,ご家庭へ持ち帰りました。運動会は日曜日です。皆,元気に参加してください!!
画像1
画像2

ダンス大好き!

 運動会での3,4年生の表現は,「シェア ハッピ」です。皆大好きで,帰りの会で曲が流れると自然に踊りだします。当日のキレッ,キレッのダンスを楽しみにしてください!!
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/1 クラブ活動
3/3 6年生を送る会