4年生 夏休み明け

画像1
画像2
 暑い夏がまだまだ続く中でのスタート。
 みなさんの明るい笑顔が見られて、安心しました。

 朝の会では、放送による校長先生のお話を聞きました。背筋をピンと伸ばす子の姿が見られました。

 英語の授業もありました。ソーシャルディスタンスを意識した環境での学び合いは続きますが、みんな元気に学習できました。

夏休みの学校 消防点検

今日は,校内の消防施設の点検が行われました。普段はしまわれている救助袋も中を確認していただきました。
画像1
画像2

4年生 最終日の給食

最終日の給食の様子です。明日から夏休みになるということで,みんなとても嬉しそうでした。夏休み中も暑さに負けず,たくさん食べて,元気に過ごしてくださいね。
画像1
画像2
画像3

4年生 清潔調べ

 保健委員会さんが教室に来て清潔調べを行ってくれました。ハンカチ,ティッシュの確認をしたり,爪を友達とチェックし合ったりしました。
画像1
画像2
画像3

4年生 漢字力テスト

 木曜日に漢字力テストを行いました。事前の練習の成果を発揮して頑張りました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31