6年生 卒業式の後に

画像1
画像2
画像3
卒業式の後には,43人全員から素敵なサプライズ。
感動しました。6年生と出会えてよかった。
卒業おめでとうございます!
これからの活躍,楽しみにしています!

6年生 卒業式

画像1
画像2
画像3
在校生がいなく,短時間の式となりましたが,
厳かな中にも,会場全体の一体感を感じる,感動的な式でした。
いつもとは違う服,制服,袴の姿に,大人になったなと感じました。
練習ができなかったにも関わらず,みんなの返事,素敵でした。
証書をもらう姿も堂々としていて,格好よかったです。
卒業式ができて本当に良かったです。

6年生 卒業式 朝の様子

画像1
画像2
卒業式です。17日ぶりの友達との再会。久しぶりに会えた喜びと,卒業式への緊張,そして旅立ちの寂しさ。
全員出席で,卒業式に向かいます!

卒業おめでとう!

画像1
画像2
 素敵な卒業式でしたね。43人全員で今日を迎えることができて本当に嬉しかったです。今までありがとう。

【6年生】最初で最後の「卒業式練習」

1校時,6年生は19日の卒業式に向けて,「最初で最後」の練習を行いました。すべてのことがたった1回しか練習できませんでしたが,皆,今できる最高の態度で臨みました。素晴らしい6年生に育ちました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31