6年生 校外学習

 こんにゃくパークでは,手作りのこんにゃくゼリーを作りました。好きなフルーツをのせて,美味しそうなフルーツゼリーができました。
画像1
画像2
画像3

6年生 校外学習

画像1
画像2
画像3
 校外学習での昼食の様子です。群馬県の名物「ソースカツ丼」です。子どもたちは,デザートもついています。友達と食べる食事は,格別に美味しいようです。

6年生 卒業に向けて

画像1
画像2
画像3
お世話になってきた人へ
感謝の気持ちを伝えるために
実行委員が内容を考え
みんなで実行しています。

いよいよあと一週間で卒業です!

6年生最後の保健委員会

画像1
画像2
画像3
 保健委員会で清潔調べを行いました。6年生にとっては最後の清潔調べになりました。中学校でも,清潔を心がけてください。委員会活動,お疲れ様でした。

6年生 アルティメットの様子

画像1
画像2
かなりパスが繋がるようになりました!

気温が上がってきたので汗をかきながらプレーしています!

6年生 卒業式練習

画像1
画像2
画像3
初めて校長先生と教頭先生を
お呼びして練習しました。

真剣な態度で練習していて
とても立派です。

子どもたちだけでなく
先生たちも緊張気味でした…!

みんなで力を合わせて
素晴らしい式にしたいと思います!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31