6年 ダンスコンテスト その4

画像1
画像2
写真は2組です。

6年 ダンスコンテスト その2

画像1
画像2
画像3
写真は1組のチームです。

6年 ダンスコンテスト その3

画像1
画像2
画像3
写真は2組です。

6年 ダンスコンテスト その1

画像1
画像2
画像3
一生懸命に練習してきたダンスの
発表を兼ねてダンスコンテストを
行いました。

最初は恥ずかしがる人も
多かったのですが、
のびのび表現できる児童が
増えました!

女子のチームは休み時間も
積極的に練習を重ねて
素晴らしい演技を見せてくれました。

6年生 2組の帰りの様子

 明日から,楽しみにしていた4連休です。感染症予防に努めながら,楽しく元気にお過ごしください。子どもたちの元気な顔と声を楽しみにしています。☆よい週末を☆
画像1
画像2

6年生 1組の帰りの様子

 明日から,楽しみにしていた4連休です。体調を崩している友達もいるので,ゆっくり休んでまた元気な顔を見せてください。よい週末をお過ごしください☆
画像1
画像2

6年体育 ダンスリハーサル

画像1
画像2
画像3
今日は頑張って練習しているダンスの
リハーサルを行いました。

ステージに上がると
なんだかいつも以上に
気合が入っている様子でした。!

来週の発表が楽しみです!

6年生 図工の学習

 図工の学習では,作品展に向けて思い出の校舎や校舎から見える景色を描いています。
お気に入りの写真を1枚用意して,丁寧に書き進めています。
画像1
画像2
画像3

6年生 総合的な時間

 総合的な学習の時間(取西タイム)では,将来について考えようというテーマで調べ学習を行っています。今回は,いろいろな職業の仕事内容や,自分に合いそうな職業について調べました。
画像1
画像2
画像3

6年生 掃除の時間

画像1
 掃除が始まり、階段や廊下をきれいに掃除しています。隅々まできれいにしている6年生は、下級生のお手本です。さすが、最高学年です。
画像2

6年生 休み時間

 昨日と今日は、涼しかったので久しぶりに外で遊ぶことができました。6年生は、思いっきり体を動かして遊んでいました。汗だくになって、教室に戻ってきました。
画像1
画像2

6年 体育2

画像1
画像2
画像3
2組のダンスの様子です。

6年 体育

画像1
画像2
画像3
ダンスに取り組んでいます!

グループで別れて
一生懸命に
練習しています!

最後はZoomで各教室で
振り返りをしました。

写真は2組です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31