2学期最後のクラブ活動がありました。(工作クラブ)

 なべしきを完成させて持ち帰りました。みんなうれしそうな笑顔が印象的でした。大切にしてくださいね。
画像1
画像2
画像3

企画運営委員会 ボランティア活動 その2

 企画運営委員会の5年生は1階ろうかの窓掃除や廊下掃除に取り組んだり,各教室のゴミ集めを一生懸命に行っていました。自分から進んで活動する姿は大変素晴らしいものでした。
画像1
画像2
画像3

企画運営委員会のボランティア活動紹介 その1

 企画運営委員会では,「学校のために自分たちができることをしよう」を合言葉に,自分たちでできることを自分たちで考えて実践しています。6年生は昇降口の清掃や落ち葉拾いを率先して行いました。登校してくる児童たちにも大きな声であいさつしていました。
画像1
画像2
画像3

図工クラブで「なべしき」を作りました。その2

 家に持ち帰って大切に使ってくださいね!!
画像1
画像2
画像3

図工クラブで「なべしき」を作りました。その1

 今年度新しくできた図工クラブでは,板材とタイルを使って「なべしき」の製作に取り組んでいます。糸のこ盤を使って板材を切断したり,ニスを何度も塗ったりして,完成させることができました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 離任式
4/6 始業式