ミニバスケットボールクラブ 2学期は今日で最後です

画像1
画像2
画像3
2学期最後のクラブ。今日も試合を行いました。パスがつながるようになり,バスケットボールらしくなってきました。

気持ちのよい朝のスタート

画像1
画像2
朝,登校した児童たちが,グラウンドの整備をしたり,落ち葉をはいたりしています。みんなで使う場所をきれいにして,気持ちのよい1日がスタートできますね。

2学期初クラブ Part2

 こちらは,外遊びクラブと卓球クラブです。外遊びクラブは,校庭でドッジボールと増やし鬼を楽しんでいました。男女,学年入り交じって,思い切って投げたり走ったり広い校庭を一クラブ締め?でした。卓球クラブは4回の廊下で活動しています。1学期よりも上手になって,ラリーもできるようになりました。「ちょれー!」のかけ声とともに,仲良く活動していましたよ。
画像1
画像2

2学期初クラブ Part1

画像1
画像2
 今日は,2学期初めてのクラブ活動がありました。クラブの時間は,自分の好きなことができるので,子供たちはいきいきと活動しています。今回は,運動系のクラブをご紹介します。ミニバスケットボールクラブとソフトバレークラブは体育館で,ゲームをしていました。チームのメンバーが声を掛け合って,楽しそうに活動していましたよ。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

学年だより

お知らせ

学校経営関係文書

学校いじめ防止基本方針