2月 学年末PTA(授業参観)[学びいっぱい]

 2月23日(木)24日(金)の2日間にわたって学年末PTAがあり,授業参観と学年学級懇談会が行われました。授業参観では本年度最後ということで各学年学級で学習発表会や道徳・学級活動と1年間を締めくくるような授業が繰り広げられました。保護者の皆様には,普段,家庭では見られないような子どもたちの活動の様子をご覧になったり,子どもたちが日頃口にしないような家族への思いなどに触れることができたのではないでしょうか。子どもたちの1年間の成長には本当に驚かせられます。今の学級で過ごす日々も残り少なくなってきました。その一日一日を友だちと楽しく過ごし,互いに学びあい高めあっていって欲しいと思います。
画像1画像2画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31