2月 なわとび集会(やる気いっぱい)

 2月29日(水)白山小学校ではなわとび集会が行われました。
 各学年で行われた時間跳びとチャレンジ跳びの上位3名の名前が呼ばれ、大きな拍手を送られていました。
 また、5,6年生の代表者が背面交差跳び(背中での交差跳び)や混合交差跳び(片手が前面、片手が背中側での交差跳び)など難易度の高い技を見せてくれました。
 すばらしい数々の技に、大きな歓声と拍手が送られていました。
 なわとび運動は、縄一本で手軽に楽しめる運動です。これからも、意欲的に取り組んでいってほしいと思います。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31