2023年が終わります

 大晦日です。2023年最後の日になりました。今年は、改修工事で校庭が狭く、子供たちは体を思いっきり動かすことができませんでした。狭くなった校庭を譲り合って遊んだり、体育館で他学年と一緒に遊んだり、子供たちはたくさん工夫をしてくれました。
 工事の中、保護者のみなさまのおかげで、学習発表会や白山小まつり、持久走大会が実施できました。本当にお世話になりました。たくさんのご協力ありがとうございました。
 うさぎ年からたつ年へ、白山小学校のみんなで大きくジャンプしていきましょう。お日様が出てきたので夕日が見られるかと思ったら、雲は晴れませんでした。屋上からちょっと幻想的な雲です。
 明日は、日の出が見られるといいなぁと思っています。
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/8 成人の日
1/9 学校再開 登校班会議
1/11 県学力診断 教育相談部会
1/12 県学力診断

学校だより

白山小PTAからのお知らせ

学校経営関係文書