4月 ビオトープ委員会(きれいいっぱい)

 4月12日(木)白山小学校では、今年度初めての委員会活動が行われました。
 ビオトープ委員会では、水と緑の仲良し広場のそうじを行いました。
 白山小のみんなが楽しめるきれいな水と緑のなかよし広場を目指して頑張りたいと思います。
画像1
画像2
画像3

4月 安全集会・登校班編制(やる気いっぱい)

 4月10日(火)白山小学校では、安全集会が行われました。
 登校班で集まり、登下校の危険箇所や集合場所・時間等について確認親しました。
 各地区担当の保護者の方々にもお手伝いいただき、安全に登下校できるように話し合いも行いました。
 ご協力ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

4月 新任式(笑顔いっぱい)

 4月6日(金)白山小学校では新任式が行われました。
 3人の新しい先生をお迎えしました。
 平成24年度白山小学校の新しいスタートです。
 今年度も笑顔いっぱいの白山小学校にしていきたいと思います。
画像1

4月 開花宣言(きれいいっぱい)

 青空の下、白山小学校の桜も開花しました。
 花壇でも菜の花、サクラソウなどきれいに花を咲かせています。
 今年度もきれいいっぱいの白山小学校にしていきたい思います。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31