運動会 わたしは最強!

 3、4年生のダンスは「わたしは最強!」です。リズムにノリノリでかっこよく踊る姿はめっちゃステキです。笑顔もキラキラ輝いていました!!!
画像1
画像2
画像3

運動会 まわれ!ハリケンジャー

悪の帝王を倒すためにパワーをためるぞ!!!
画像1
画像2
画像3

運動会 大変です!白山小に・・・

 悪の王者がやってきました!みんなの宿題を10倍に増やすといっています!ハリケンジャー助けて!!

画像1
画像2
画像3

運動会 よーい どん!

 4月に入学した1年生。2か月でとっても成長しました。校庭を駆け抜ける姿…かかっこいいでしょ!
画像1
画像2
画像3

運動会 シン・ウルトラマンゲッター

 4年生の団体種目です。みんなご存じ「しっぽとり!」男子も女子も激しい争いです!!

画像1
画像2
画像3

運動会 3、2、1、GO!

 3年生の徒競走です。全力で駆け抜けていきました!!
画像1
画像2
画像3

運動会 応援合戦 白組

続いて白組の応援です。声を張り上げて応援です
画像1
画像2
画像3

運動会 赤組 応援

 最初の競技は応援合戦です。まずは赤組です。応援団を中心に校庭では5,6年生が、テント下の1〜4年生も頑張って応援しています。
画像1
画像2
画像3

運動会 開会式

 運動会がスタートしました。3年ぶりの全校での運動会です。赤も白も「スマイル運動会〜勝ち負け気にせずがんばろう〜」のスローガンのもと、楽しんで頑張りましょう!子供たちのすばらしい挨拶が空に響き渡りました。
画像1
画像2
画像3

運動会 係準備完了

 5,6年生の係の準備も完了です!
画像1
画像2
画像3

運動会!すばらしい天気です

 おはようございます!運動会日和のすばらしい天気に恵まれました。みんなで楽しい運動会を創っていきましょう!!

画像1
画像2

5/26 今日の給食

 今日はソフト麺です。2年生はグループになってもりもり食べています。ソフト麺を上手にお椀に入れていました。明日は,運動会!みんなしっかり食べて頑張りましょう!!
画像1
画像2
画像3

5/25 今日の給食

 1年生も給食当番が配膳をしています。先生に手伝ってもらうこともありますが、自分たちで配膳できるようになってきました。成長ですね!
 給食の献立について、毎日放送があります。今日の給食は・・・
画像1
画像2
画像3

運動会全体練習

画像1
画像2
画像3
昨日の予行の反省をもとに全体練習を行いました。
応援、大玉送りの練習をしました。

5/24 今日の給食

 今日は午前中に運動会の予行でした。たくさん頑張った子供たち!もりもり給食を食べていました。
画像1
画像2
画像3

全校種目

画像1
画像2
全校種目は、大玉送りです。

予行演習2 4年生団体種目

画像1
画像2
5年生の団体種目は、ハリケンジャー。

予行演習1 応援合戦

画像1
画像2
5、6年生の応援団員を中心に応援合戦が行われました。

5/23 今日の給食

 今日の給食は魚のフライです。サックサクの揚げ具合に1年生もニッコニコで食べていました。
画像1
画像2
画像3

5/22 今日の給食

 3年生がテキパキと配膳していました。ちょっと早めに用意している1年生は、グループになって楽しく食べていました。本日のメインはマーボー豆腐です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式

学校だより

白山小PTAからのお知らせ

学校経営関係文書