5/30 今日の給食

 運動会後,元気に登校してきた子供たち。6年生のみんなも笑顔で給食の時間です。
画像1
画像2
画像3

運動会 閉会式

 団長さんたちのすばらしい挨拶で幕を閉じました。保護者の皆様、地域の皆様、ご声援ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

運動会 よさこいソーラン

 運動会の最後は5、6年生のよさこいソーランです。力強い声と踊りで運動会のクライマックスを盛り上げてくれました。さすが!!!
画像1
画像2
画像3

大玉送り

 全校種目が戻ってきました!大玉送りです!1,2年生は転がし、3年生からは頭上を転がします。1、2回戦とも赤組が勝利をおさめました。

画像1
画像2
画像3

運動会 竹取物語

 3回戦目は女子の勝負…10VS9で赤の勝利…さぁ男子の勝負にゆだねられました!!気合の入った勝負となりました。10VS8で赤組の勝利!!総合結果は2VS1で赤組の勝利となりました!!力強い勝負でしたね!!
画像1
画像2
画像3

運動会 竹取物語

 6年生はこの競技にすべてをかけています!計画からなんとしてもこの競技を成功させたいと強い思いをもって臨みました!まずは女子の勝負です!1回戦は10VS9で白組の勝利です。2回戦は男子の勝負です。なんと9VS9で同点です!!
画像1
画像2
画像3

運動会 かけっこゴー!ゴー!

 2年生が頑張って走りました。ころんじゃったこともあったけど、一生懸命な姿がキラリと輝いていました。
画像1
画像2
画像3

運動会 ころがせ元気玉

 3年生が大きな元気玉を転がします。トラックをぐるっと転がしていきます。大きな応援お願いします。チームワークよく転がした白組が勝利をおさめました!!!
画像1
画像2
画像3

運動会 楽しく踊ろう!初心LOVE

 1、2年生のダンスです。かっわいいハートをみんなで受け止めてくださいね!!1年生は初めてのダンス、2年生はちょっぴりお兄さんお姉さんになってのダンス!とってもとってもかわいかったですね!
画像1
画像2
画像3

運動会 走れ!5レンジャー

 白山小を悪の帝王から守った5年生!!上級生になり、ぐっと大きくなってきました。迫力いっぱいに走る5年生!とってもかっこいい!!!
画像1
画像2
画像3

運動会 シン・ウルトラマンダッシュ!

 4年生の徒競走です。上級生の仲間入りした4年生が精一杯走ります。ゴールまでがっつり走る4年生です。
画像1
画像2
画像3

運動会 チェッコリ玉入れ

 続いて2年生の勝負です。チェッコリ玉入れは、見ている上級生もみんなで踊っちゃいます。さぁ・・・どっちが勝つかな・・・なんと2年生も白組の勝利でした!!


画像1
画像2
画像3

運動会 チェッコリ玉入れ

 1,2年生のチェッコリ玉入れです。1年生の勝負は・・・白組の勝利です!

画像1
画像2
画像3

運動会 ゴールを目指せ!最終Run

 6年生、小学校最後の徒競走です!力いっぱい駆け抜けていきます。

画像1
画像2
画像3

運動会 わたしは最強!

 3、4年生のダンスは「わたしは最強!」です。リズムにノリノリでかっこよく踊る姿はめっちゃステキです。笑顔もキラキラ輝いていました!!!
画像1
画像2
画像3

運動会 まわれ!ハリケンジャー

悪の帝王を倒すためにパワーをためるぞ!!!
画像1
画像2
画像3

運動会 大変です!白山小に・・・

 悪の王者がやってきました!みんなの宿題を10倍に増やすといっています!ハリケンジャー助けて!!

画像1
画像2
画像3

運動会 よーい どん!

 4月に入学した1年生。2か月でとっても成長しました。校庭を駆け抜ける姿…かかっこいいでしょ!
画像1
画像2
画像3

運動会 シン・ウルトラマンゲッター

 4年生の団体種目です。みんなご存じ「しっぽとり!」男子も女子も激しい争いです!!

画像1
画像2
画像3

運動会 3、2、1、GO!

 3年生の徒競走です。全力で駆け抜けていきました!!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/29 離任式

学校だより

白山小PTAからのお知らせ

学校経営関係文書