6年 算数スクール4日目

7/26(火)
 算数スクールが4日目を迎えました。子供たちはやる気満々(少し飽き気味有り)で,パソコンに黙々と向かって学習を進めていました。こうして,改めて1年生からの学習を復習してみると,自分の弱点が見えてきたようです。是非,夏休みに各自で復習をしてくれることを願っています。
 休み時間には,改修工事に向けての手伝いをしてくれました。写真では分からないと思いますが,あちこちで工事による爆音が響いています。9月に登校する頃には,見たことのない高井小になっているかもしれません。
 さてあと1日。算数スクール,頑張っていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
8/5 市教研一斉研修