7/14 5年 表彰集会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7/14(水)
昼休みにオンラインでの表彰集会が行われました。
5年生からは,みんなにすすめたい一冊の本推進事業(読書50冊達成)で表彰される児童が5名いました。去年からの累計で300冊を達成した5年児童2名は,校長室で校長先生から賞状が手渡され,各教室の大型モニターで映し出されました。これから夏休みがスタートします。この機会にぜひ積極的に読書に取り組んでほしいと思います。

7/6 5年 交通安全教室

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7/6(火)
3時間目に交通安全教室を行いました。警察の方や安全協会の方々をお招きし,自転車の乗り方についてご指導いただきました。乗る前の点検や左右確認の仕方などを教えていただきました。ヘルメットの大切さについても再確認しましたので,ご家庭でもぜひ話す機会を設けていただければと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31