3年生 帰ってきました!

画像1 画像1
学校に着き、到着式を行いました。
みんな一日とても楽しく過ごせたようです。
アクアワールド、茨城空港忘れられない素敵な思い出になりましたね。

保護者の皆様、朝早くから下校まで本当にありがとうございました。

3年生 学校に向けて出発しました

画像1 画像1 画像2 画像2
展望デッキで着陸する飛行機を見て、子どもたちはとても楽しそうでした。
たくさんの飛行機をみることができましたね。
今から茨城空港を出発し、学校に帰ります。

3年生 茨城空港に着きました

画像1 画像1 画像2 画像2
アクアワールドを出て、無事に茨城空港に着きました。
空港の外にある戦闘機の展示を見ました。
大きくてみんなとても驚いていました!

3年生 茨城空港に向けて出発です!

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなでイルカショーを見ました。
とても大盛り上がりでした!
この後は、アクアワールドを出発し茨城空港へ向かいます!

3年生 おべんとうタイム

画像1 画像1
グループごとに仲良く水族館を回ることができました。
美味しいお弁当を食べて子どもたちもとてもいい笑顔です。
お弁当を食べたら次はイルカショーです!

3年生 アクアワールド到着しました

画像1 画像1
無事にアクアワールドに到着し、クラスごとに集合写真を撮りました。
今からグループごとに分かれて水族館を見学します!

3年生 バスレクを楽しんでいます

画像1 画像1
バスの中はレクリエーションで盛り上がっています。
アクアワールドまであともう少しです!

3年生 校外学習いってきます

画像1 画像1
今日はいよいよ校外学習です!
出発式を無事に終えて、アクアワールドに向けて出発します。
保護者の皆様、朝早くからありがとうございました。

校外学習に向けて

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、校外学習に向けて学年集会を行いました。
当日の持ち物や、並び方をしっかりと確認することができました。
校外学習まであと2日、とても楽しみです。

運動会予行練習

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は、運動会の予行練習を行いました。
あきらめずに最後まで、競技に取り組むことができました。
本番もとても楽しみです!



運動会練習

画像1 画像1 画像2 画像2
運動会で行う団体競技の練習をしました。
暑い中、力合わせて頑張る姿が見られました。
今週が本番です。応援よろしくお願いいたします。

3年生 外国語の時間

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生になり、2回目の外国語の時間でした。
いろいろな国のあいさつや、場所について写真や映像を見て学習しました。
とても元気に活動することができました。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
7/1 個人面談
7/2 個人面談
7/3 個人面談
7/4 個人面談個人面談
7/5 個人面談