ここは、ど〜こだ?33

画像1画像2
・12月31日(木)
・山王小学校のみなさんへ
・32の答えは…「2年教室」です。
・2年生、廊下に飾ってある絵がいつもすごいですよね。
・かけ算九九はちゃんと覚えたかな?きっとばっちりだね!
・さあ、今回も写真を見て、どの場所か考えてください。
・答えは次回の「ここはど〜こだ34」で教えます。
★あと数時間で2020年も終わります。コロナでいろいろと我慢すること&大変なことが多かったですが、「今、健康に生きている!」ってことが大切ですね。頑張った自分を褒めましょう!周りの方々に感謝しましょう!そして、2021年がすばらしい一年になりますように〜♪祈♪
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/12 教育相談部会・SC来校