PTA愛校作業

画像1画像2
多くの保護者や祖父母の方々に来ていただき,PTA愛校作業が行われました。
作業もスムーズに行うことができ,おかげさまで,花壇や学校周辺がとてもきれいになりました。
ご多用の中,ご協力をいただき,ありがとうございました。

ここは,どこでしょう?

画像1画像2
ここは,どこでしょう?
どこかの工場ではありません。
学校の体育館です。
現在,足場が組まれ,大がかりな工事が行われています。
トイレや更衣室もきれいになっています。
完成が,楽しみですね。
もうしばらく,ご不便をおかけしますが,もう少しお待ちください。

全校朝会〜ようこそ清水先生!〜

画像1画像2画像3
4日(水)に全校朝会が行われ,清水先生(新しい保健室の先生)のあいさつがありました。
清水先生は,大子町出身です。体を動かすことが大好きだそうで,小学校〜高校までバスケットボールをしていたそうです。
優しい笑顔の清水先生に,子供たちは質問をしたり,元気に「よろしくお願いします!」とあいさつをしたりしていました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/9 6年生を送る会
3/12 卒業式練習開始 新登校班会議
3/14 6年奉仕作業
3/15 卒業式予行練習