アートフレームをつくっているよ。

画像1
 今年のつばさ展は,11月15日(木)〜21日(水),イオンタウン守谷で開催されます。

 10月18日(木),5時間目,久賀小学校に再度伺い,アートフレームの着色に取り組みました。

 牛乳パックを水入れとして利用しましたが,それを配るお手伝いを久賀小学校の児童と一緒に行うことができました。 

 また,前回はお話しができなかった児童とも会話を楽しむこともできました。

 楽しく,かつ,素晴らしい時間を過ごすことができました。

 久賀小学校の先生方,お友達,そして保護者の皆様のご協力に感謝しております。ありがとうございました。

取手市ソフトバレーボール大会,優勝!

画像1画像2画像3
14日(日)にグリーンスポーツセンターにて,取手市ソフトバレーボール大会が開催され,山王小の児童(4〜6年生,14名)が小学生の部に出場しました。

たくさんの保護者の方に応援・サポートされた子供達は,これまでの練習の成果を存分に発揮し,見事優勝を勝ち取りました!おめでとうございます!

藤代中学校区合同練習会

画像1画像2
 今年の学習発表会・卒業を祝う会は,12月7日(金),グリーンスポーツセンターで開催されます。

 10月3日(水),3,4時間目,藤代小学校に,藤代中学校,久賀小学校,山王小学校の計4校が集まり,合同練習を行いました。

 「ふじっこダンス」の練習です。1年振りに踊りましたが,皆よく踊りを覚えていて,スムーズに合同練習を行うことができました。

 今年の発表会も楽しみですね。

 保護者の皆様には送迎等ご協力頂き,ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31