ここは,ど〜こだ?20

画像1画像2
・6月2日(火)
・山王小学校のみなさんへ
・19の答えは…「職員室」です。わかりましたか?
・先生たちが,プリントを作ったり,会議をしたりするところです。
・今日は,みなさんの元気な姿を見られて,とても嬉しい気持ちになりました!
・さあ,今回も写真を見て,どの場所か考えて下さい。
・答えは次回の「ここは,ど〜こだ?21」で教えます。

明日は分散登校日

画像1画像2
・6月1日(月)
・山王小学校のみなさんへ
・6月2日(火)は,第3回目の分散登校日です。
・今夜は少し早めに寝て,体調を整えましょう。明日の朝は検温をして,マスクをして登校して下さいね。
・先生方全員,みなさんの登校を楽しみにしています!
・明日は12時下校です。業間休みも,20分間ありますよ〜♪
・保護者の皆様,お手数をおかけしますが「健康観察表」への記録をお願いいたします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31