ここは、ど〜こだ?36

画像1画像2
・1月3日(日)
・山王小学校のみなさんへ
・35の答えは…「3年教室」です。
・3年生、いつもはつらつと活発に活動してますね。
・会社活動(係活動)も、とても一生懸命です。パワーを感じます。
・さあ、今回も写真を見てどの場所か考えてください。
・答えは次回の「ここはど〜こだ37」で教えます。

ここは、ど〜こだ?35

画像1画像2
・1月2日(土)
・山王小学校のみなさんへ
・34の答えは…「仲良し学級」です。
・仲良し学級のみんなは、文字通り「仲良し」です。
・みんなで協力して毎日楽しく学習してる姿、すごくいいですよね♪
・さあ、今回も写真を見てどの場所か考えてください。
・答えは次回の「ここはど〜こだ36」で教えます。

ここは、ど〜こだ?34

画像1画像2
・1月1日(金)
・山王小学校のみなさんへ
・33の答えは…「4年教室」です。
・4年生、仲良く遊んだり勉強したりしてていいですね。
・大掃除も、すごく一生懸命やってたね。もうすぐ高学年、頑張ろう!
・さあ、今回も写真を見て、どの場所か考えてください。
・答えは次回の「ここはど〜こだ35」で教えます。
★2021年になりました!丑年は「耐える」「これから発展する前触れ・芽が出る」年になると言われています。みんなでコロナを克服し、希望に満ちた1年にしていきましょう♪今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31