児童による安全点検が行われました!

画像1
画像2
画像3
 12月13日(水)は、ロング昼休みを利用して、児童による安全点検が行われました。
 
 委員会ごとに、点検個所をまわり、危険はないかチェックしていきます。
 児童の目線で、しっかり点検することができました。さすがは上学年のみなさんです!
 

読み聞かせをしました!

画像1
画像2
画像3
 12月8日(金)の朝の時間に図書委員会児童による読み聞かせが行われました。
 
 1年生 「まどからおくりもの」「3びきのろしありす」「おにゃけ」
 2年生 「じごくのラーメンや」「むかしむかし とらとねこは」

 図書委員会児童は、季節に合っている本や楽しい本を選び、休み時間に練習して準備をしてきました。今日は、本番です!1・2年生は、集中して聞いてくれました。
 
 もうすぐ冬休みです。みなさん、たくさん本を読んでくださいね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/28 学年末休業日
3/29 学年末休業日
4/1 学年始休業
4/2 学年始休業
4/3 学年始休業

学校便り・お知らせ

保健だより

給食献立表

学校からのお知らせ

PTA

English Times(英語だより)

図書室便り