【1年生】図工の授業

図工の「あそぼうよ。パクパクさん!」の学習では、デザインペーパーを使って、口がパクパクするおもちゃを作りました。完成したので、今日は、みんなで楽しく遊びました。作品を持ち帰りましたので、どんなパクパクさんができたか、聞いてみてくださいね。
画像1
画像2
画像3

【1年生】2回目の試走をしました

今日は、2回目の試走を行いました。並び方やコースに慣れてきました。月曜日より順位が上がる子も下がる子もいました。順位よりも、力いっぱい走ることが大切だと話しています。たくさんほめてあげてください。
画像1
画像2

【1年生】芸術鑑賞会

芸術鑑賞会がありました。マリンバやフルート、ピアノ、打楽器の演奏を聴きました。子供たちの大好きな曲やマリンバを高速で演奏する曲に、聴き入っていました。とても楽しい時間を過ごしました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/17 卒業式
3/21 春分の日