2分の1成人式

画像1
画像2
画像3
 3月2日(金)5・6校時に2分の1成人式が行われました。10年分の感謝の気持ちを込めて,歌や呼びかけをがんばりました。これからもお世話になりますが,精一杯頑張っていきます!

思いを込めて表現する

画像1
画像2
画像3
 3月5日(月)読み聞かせでお世話になっている広瀬先生にゲストティーチャーとして来ていただきました。自分が気に入っている漢字一文字をはがきに表現しする授業で,一人一人がオリジナルな表現をして楽しみました。

大縄にチャレンジ

画像1
画像2
画像3
全クラスで大縄にチャレンジしています。
ただ今,600回以上の記録更新中です。

サケの成長

画像1
画像2
画像3
4年生が観察してそだててきた「サケの赤ちゃん」がスイスイ泳ぐようになりました。

二分の一成人式に向けて

画像1
4年性は,二分の一成人式に向けて,お家の方々に思いを伝えようと準備をしています。
合唱練習の様子です。

4年生 戸頭フェスティバルに向けて

 10月17日(火)戸頭フェスティバルに向けて,学年練習をしました。ボディーパーカッションをしたり,歌を歌ったりしました。動きやリズムを覚え,少しずつ声が出るようになりました。良い発表をするために,良い準備をしていきます。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31